忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 14:27 】 |
しょうきょう!
前回のあらすじ。

レベリングをしている今だからこそ4コス引いても
レベリングできるぞ!なんなら250くらいまであげてやんよ!

4コス持っても・・・ましてや引いたこともないくせに
引ける気になってるんだから気持ち悪い

そんな欲丸出しで引けるはずもなく
精根尽き果て引退をも考えたそじろです、こんにちわ。


あらすじ的なの前回の記事で何も出てないとか
言わないで、あくまでわたしが課金ダス引くのは4コスのためなの。
4コス引けたらもう引かないんだからっ!


以下つづき。

『すまん、あと10枚だけシルバー回させてくれ』

と独り言をつぶやき

震える手で ブショーダスを引く をポチリ



そう、あと10枚で今期限りの INTAI が決まるのだ。


ブショーダスシルバーを引く をポチリ



これがクソなら運営を呪って消えてやる。



いやいやその10枚はゴールドだろjk



いやまぁその考え方もある。
あるのだが・・・ゴールドよりシルバーの方が
引きが良かったりするんだ。
っていうのも内政官SRは9割シルバーで出してるの。
諸葛とか司馬懿とか。えぇ。












どうでもいいけど前置きが長い・・・だと!?






















も、もう少しお付き合いくだしあ
















さてと・・・



















ちょっと飽きてきたね(ぁ







ざわざわ...




              ざわざわ...





神よ!ブショーダスの神よ!
我に鬼ヅモをっ!!


ダス2










えっ














しょ















えっ!?














しょうきょう



くぁwせdrftgyふじこlp;


懐かしいなコレw

今まで一度も引いたことがない小喬・・・
R通り越してUR!!

きゃわいい!

っていうかうちのバナーにしてたんです
いつか欲しいなと願いをこめて。

だってかわいいし(´・3・`)



だってかわいいし(´・3・`)


大事なことなので2(ry


UR小喬



はわわ~
なにこれかわいい(*´Д`*)


まぁこのあと調子に乗って合成に失敗して
メシウマとメシマズが同時になってアレ。

ブラウザ三国志・攻略ブログ これで堂々とバナー使えるずw
PR
【2011/07/27 10:52 】 | ブショーダス | コメント(0) | トラックバック()
ゆうわく!
昨日4コス出しちゃろうと思って勢い良く
ゴールドぶん回したんですけど、衝撃の引きで
途中から弱気のシルバーに変更して更に衝撃を
受けたそじろです、こんにちわ。

もう引退しようかなと思うくらいのクソみたいな引き。

最後の最後で荀彧出たのでなんとか救われました。
それにしもひどいね。

1万以上引いて出たのはRのみ。
おい、確率上がったんだろw
雀の涙程度の確率!

こうして運営は潤うのであった。
くそが!せめてSR1枚くらいヽ(`Д´)ノクレヨ

ダス1

ダス3

ダス4



しょうがない自分はそんな引き弱な星の元に
生まれたのだよ。


このままでは終わらんぞー!!


と八神庵ばりの負けゼリフを吐き捨て
ふて寝しようと思ったんだけど・・・






つ づ く


ブラウザ三国志・攻略ブログ つづくってやりたかっただけです。
【2011/07/27 10:36 】 | ブショーダス | コメント(0) | トラックバック()
イケメン君
そじろです、こんにちわ。



最近寒いですね・・・

1日中家でのんびりとブラ三したいっすわ。



いわゆるニート。

だが憧れる。廃人になりたいw



まぁ現実はそうもいかないわけで

日々何の変化もなくただただ過ぎていく。



まぁ統合~7鯖までやってるとライトを毎日1枚程度

引くのが日課になるわけですね。

ログインで20BP、建設放置でちょこちょこ

レベリングで5~100など。



現状の鯖優先順位は



統合 >>> 3鯖 > 4鯖 > 7鯖 > 6鯖 > 5鯖



こんな感じです。5鯖はR関羽出たんですが・・・

なんというか残念。



そんな中3鯖で出ましたイケメン君







UCになってからは統合鯖やら他鯖では

出てたんですが、Rは初( *´艸`)

だが、猛撃惇がいるだけに今から育てるのも・・・

ってことでトレードに放出!

ちょっと高値で出してみた、売れたらラッキー的なノリで。


いやーもっと早くに出たら育てたんですが
売れたTPでSRでも買おうかと(・∀・)ニヤリ

ってことで最近は内政+レベル上げ+青ダスしか
やってないですしおすし。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
【2011/01/31 18:30 】 | ブショーダス | コメント(0) | トラックバック()
ブショーダス
どうもこんばんわ。

そじろです。

ブラウザ三国志の醍醐味ブショーダスですが
いやー本当に良いカードって出ませんね。

某700万課金した!って豪語されてる方の
ブログを見ると、そのくらいやらなこんなに
出ないわけねと思わざるを得ないです。

自分もある程度課金ダスはしましたが
ヘタレなんでゴールドはほとんど回せず。
基本的にはシルバーです。

課金で出たSR以上は

UR 2枚(ゴールドで1枚、シルバーで1枚)
SR 3枚(全部シルバー)

そんなもんですよね。
300枚くらいはシルバー引いてるかな・・・
そう考えると運営の罠すぎます。

っていうかゴールドで引いたR以上は
UR1枚だけじゃねーのかと。

シルバーでRは結構出てるんですけどね・・・

2鯖2期終盤でライトからSR甘寧が出ました(ノ´∀`*)


とりあえず今育ててるRは

・太史慈(攻撃用・防御用)
・諸葛亮(糧村用)
・猛撃惇、魏延、残念惇、張遼、馬岱、孟獲、徐晃(戦争or生贄)
・徐庶、陸遜、賈詡、荀彧、劉備(内政、回復)
・甄姫(観賞用)
・鉄壁典韋、劉表(生贄用)

全部育ててるわけじゃないけど
今手持ちのRはこんなもんかな・・・
統合されてからRが5枚くらいライトで引いてるかな。

3鯖はトレードで
猛撃惇を手に入れ、ライトでR司馬懿・馬超・張飛が出ました。
馬超売ったけど。

4鯖はライトでR孟獲・SR陸遜
トレードで孟獲売ってSR甘夫人ゲット。

7鯖でさっきR孫翊が出ました。

時間ある時にでも武将のSSをUPします。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
【2011/01/28 21:08 】 | ブショーダス | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |