忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 16:57 】 |
とれーど!
はてさてシルチケで龐統引いて
おれ歓喜!とかって思ってたけど

案外売れないのね。

この時期だからこそなのか・・・
ってことは持っていく10枚に加えて
来期序盤に5000とかで売ればいいのかな。

うーん、悩む。


そんなそじろです、こんにちわ。

とれーど


龐統の入札0は良いとして

ちょっと見てよ!

レベル0の荀彧さん・・・
スコア18万も乗っけてるの忘れてた。


『レベル0だし出しちゃうか』



気づいた時にはすでに入札入ってまんた(=Д=)

ま、まぁこれがぼちぼちな入札額に
なってくれてるので良いけどね・・・


うーん。龐統どうすりゃいいの!

現在統合移籍候補

①UR小喬
②UC曹操
③UC典韋
④UC太史慈
⑤SR甘夫人
⑥SR陸遜
⑦R夏侯惇
⑧C張飛
⑨C祝融

あれ・・・すでに9枚www

ぎゃぼぎゃぼー。

まだデッキに使えるであろう

R龐統 R呂蒙 R荀彧

いるんですけど(^q^)アウアウ




あ、R龐統に王佐と呉の治世付与すりゃいいんだ!

で、1枚に・・・くっそ、贅沢な悩みになってしもたw

呂蒙は統合後に司馬懿の深慮上げようと思ったのに。
まだ日にちあるし悩み続けるかなw

他のいらないRは蛮王への礎になってもらうとして。

3+4鯖ちょっと楽しいですw

明日にでも武器レベル10にする予定だけど・・・
資源もったいねー!て話は無しです。

箱が14000しかないし兵士もパンパンで作成時間も遅いから
資源どんどん余るの><

ってことでこの際やっちまえよ!って流れ。

初めてのことなんでちょっと楽しみw

ブラウザ三国志・攻略ブログ 大手同盟に見合った武将いないと厳しい。
PR
【2011/08/05 09:24 】 | ブラウザ三国志 | コメント(2) | トラックバック()
<<えすぴー! | ホーム | じゅっさば!>>
コメント
無題
資源余るなら武器レベル上げてください。
【2011/08/06 00:39】| | 鍛冶屋 #5114bd6da7 [ 編集 ]


>>鍛冶屋さん
コメありです^^

今日の朝ポチりました。
石200万投入してw

攻撃力アップ著しいのでOKとして
あと2週間レベル上げしまくります^^
【2011/08/06 22:03】| | そじろ #57743ac266 [ 編集 ]


コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>