忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:46 】 |
ふぐあい!
先日のアップデートより不具合が
発生しまくりのハンゲ鯖。

昨日は1-4鯖初日ってことでかなり多くの君主が
インして城を目指したところ、19時過ぎいきなりメンテ。


( ゚д゚)ポカーン


そしてしばらくお知らせにも表示されない状態。


説明責任を果たさずいきなりメンテに突入する。


重大な問題が発生している「可能性」が判明うんたん。

可能性で・・・21:50まで?

ゲームプレイに問題は発生していないことを確認できたため
終了しました。

これにて報告おしまい。

心からお詫びするテンプレートの謝罪で\(^o^)/オワタ


初日にこれ?


テンション落ちて寝た人たくさんだろうなと予想。
城に隣接するために仕事休んだりした人もいるだろう。


永久ていらくてぃぶ発動\(^o^)/


うっかり巻き戻してゴルチケもっかい引けたら
歓喜だったのに、巻き戻さないんだってよ。

んでまたもCPが増えた人、マイナス表示の人と
不具合出まくりで、本日全鯖メンテ。


萎えるわー。


そもそもなぜCPの失効ルールを作る必要があったのか。
リアルマネー払って買ってるのに有効期限設定するなよ。

補填とかクエでもらえたCPならまだわかるけど

いや、わからんけど。


これだけ言われても運営は変わらないんだろうねぇ。
黙って課金しろってスタンスは相変わらずだろうな。


と、それでもやっぱりガチ鯖なんでモリモリ頑張って
なんとか初日?日付回ってたけど車研究ポチリ。

ただ生産する資源がないので☆2に乱射してるとこです。

とりあえずは雀と車を中心に作っていこうかと。


ブラウザ三国志・攻略ブログ 2時間は長いよね。
PR
【2011/08/26 10:27 】 | ブラウザ三国志 | コメント(1) | トラックバック()
<<しるちけ! | ホーム | めしまず!>>
コメント
無題
他のネットゲームだと、
過去に一度でも課金すればデータは消されない。
課金分が奪われることもない。
中国や韓国の人が運営すると、
こうなっちゃうんだね。
【2011/08/26 13:03】| | 鍛冶屋 #5114bd6da7 [ 編集 ]
>>鍛冶屋さん
ですよねぇ、仮想マネーだとしても
元はリアルマネーで運営は仮想マネーを
動かしてるだけなのに。
儲かった上に期限設けるとか意味がわからないっす^^;
さすがのAQクオリティってとこですかね。
運営はもっと2chやブログを見るべきですねw
【2011/08/30 09:11】


コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>