忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 10:21 】 |
げきぶん!
いやはやお久しぶりです。
もはや過去の人です。

そじろです、こんにちわ。

いやー、ブラ三もオワコンと言われ出してますが
ぶっちゃけ少し飽きてます。

目標を見失ってしまったのが原因かな?と。

というのも最近の運営によるインフレ武将の罠が
それを加速させてるわけですが。

じゃあ課金して出せばいい!って話なのかもですが
もう課金ダスは引きません。というより課金する意欲ってのがね・・・
いわゆるやるゼロってやつですね。

まぁそれでもある程度惰性と今までの情熱が引き止めて
くれてる感じですかね。

そんな中ハンゲ5+6鯖7+8鯖が統合されて5-8鯖になります
統合の加速が止まりません。

8鯖とかTP繰り越せたことないんだぜ?
1期→3期→5期

ヒャッハー!

2000BPももらえてないし
不利とかそんな問題じゃないよね。
まぁそれでもすごい武将育てれてる人いるんだろうけどね。

まぁいつも通りのワールドボーナスは1週間2倍\(^o^)/

せめてゴルチケ3枚とかさ、なんだっけ新しいチケットのやつ
あれの大の方くれよ・・・

まぁ5鯖も7鯖も兵士全然いないんでレベリングもできないし
今いる武将で頑張るしか無いです。

5鯖は1億目指して寄付してます
それが原因で兵士作れないんだけどw

7鯖は近所の☆8でなんとか回してる感
LV2ずつくらい上がりますwww

1-4鯖は平和そのもの。城攻略しだす同盟が増えてきてますね。
城攻略後は狙われやすいし戦争になるかと思ってたけどそうでもなく・・・
ひたすらレベル上げしようかってところ。CPないんで即時帰還とかも
使えないので効率は悪いかな。

今朝見たら糧のブーストも切れてた・・・もうダメぽw

さすがに2000くらいはチャージするかなぁと
悩んで課金してないっすw

はてさてタイトルのげきぶんについて(遅

5+6鯖も7+8鯖も修練武将がいませんでした
というのも兵士作らないから必要なかっただけですが
一応槍メインなんで兵舎訓練は作ってました。
LV6とかなんとかw

でも来期はさすがについてけなくなりそうだしで
なんとか修練or檄文を付与しようと思いまして。

こんな感じになりました。

前期に3000で買った蔡琰を(高ぇ
ひたすら温めておいて統合決まったんで
10枚に絞らないといけないためスコ%アある武将を
蔡琰にもぐもぐさせたのです。

スコア150万しかならなかったけど48%あれば
隠しの最大と同じじゃねーか余裕余裕!って
一発付与、いやー良かった。

その後ついていた兵器訓練LV2を消して
R魯粛落札・・・狙うは兵器修練。

同じく48%ならいけるだろとGOUSEI☆

失敗しましたけどねm9(^Д^)プギャー

くそったれ・・・こんなことなら訓練上げておけば

7+8鯖は元々トレード価額がおかしいことになってる上に
統合でインフレに拍車がかかる感じ。
SRなんて出回らないし出ても高い。

5+&鯖に兵器訓練持ちのUC周泰がいたのでとりあえず
そっちを6まで上げておいた。微妙ww

さて来期はどうするか5+6鯖の方の同盟で頑張るか
7+8鯖の方の同盟でのんびり砦攻略するか・・・
でもどっちにしても厳しいのよねw

リアル事情がちょいと忙しいってのもあってイン率落ちるしなぁ。

ひとまずやれるとこまでやって引退になるなら仕方ないや。
自分のブログ見直したら引退するようなこと言ってたけどなんだかんだ
続けれてたから今回もわからないけどねwww

ただそうなった時には同盟員にTPだったり武将を
ばらまかないと・・・

なにはともあれわたしは生きてます。
PR
【2011/11/30 11:27 】 | ブラウザ三国志 | コメント(1) | トラックバック()
<<たいせん! | ホーム | ぜんめつ!>>
コメント
ふむ
三日坊主という言葉もあるくらいだから、3回やったら飽きるのだろう。
3日どころか3期間だと1年ぐらいか・・ そりゃ飽きる罠。
じゃ辞めればいいだけ。
惰性とかいうのは言い訳で、
未練があるってことだな。
恋人と別れても引きずるんじゃないか?
課金なんてしなくても何期も楽しんでるやつもいるし、
5期までやったのにすっぱり辞めるやつもおる。
始める前からリセットさせるからとか、
課金するゲームはしないとかなど、
自分の意思で、いろいろ考えて遊ばないと面白くない。
気持ちは分かるけど言ってることは『ゆとり』だらけやで。
【2011/11/30 21:02】| | よりけり #5114bd6da7 [ 編集 ]
>>よりけりさん
たしかに辞めればいいだけなんですけど、今までの課金額とか考えると
もったいなくてなかなかやめれないっすw
惰性も未練もあまり変わらないと思いますが(笑)
どっちにしろ辞めない言い訳ですし。
1-4鯖戦争始まるんでまだしばらくは楽しめそうです♪
【2011/12/13 11:41】


コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>