忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 07:03 】 |
あけおめ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というデフォ的な挨拶もそこそこに
お久しぶりです。いやほんとにw


年末年始は休戦モードってことで安心して
放置してました。

年明けてインしたら資源だだ漏れw

ハンゲ鯖の社会情勢が全鯖わかりませんよっと。

唯一の情報源が2chとかオワテルw

はてさて・・・暇です。

他鯖で今まで戦争という戦争を経験したことないけど
これなら他鯖で戦争あっても参戦できる!って気持ちだけはあるけど
武将がいないのでどうにもこうにもw

1-4鯖は初めて上級兵を3万超保有することができました。
レベリング中です、楽しくないです。

5+6鯖はやっとレベリング開始、かな?
と言っても長距離砲は打てないので近所の☆6とか☆8で
ちまちま上げてる感じです。

7+8鯖は近所の☆9が空き地なのでそこに強襲で
ちまちま出兵しております。

なんというか5-8鯖になるというのに武将が揃わない。
ただサブ10枚ルールが撤廃されたのでそれは本当に
ありがたいですよね!劉備とか劉備とか劉備とかw
今までサブの方では持って行きたくても売ったり合成したりしてた
のが持っていけるのは嬉しい( ・`ω・´)

ではでは1-4鯖の目標はまだ全然達成できてないので
晒すのはまた今度として

5+6 7+8の武将をば載っけてみます。
自分のモチベアップのためにも目標設定もせな。

【5+6鯖】

エース兼車係

張飛

不便なのは大砲か車かどちらかしか出せない点。
まぁ基本大砲は他の人が打つんで車係でしか需要ないけどね( ´∀`)
目標はやっぱ極撃10かなぁ。

内政官

徐庶
鄧艾

目標は徐庶は神医+王佐の王道コンボ
鄧艾は奇計+王佐のこれまた王道コンボ

を付与したいと思っております。

あとは食糧知識が付いたり技術がついたりした2コス内政官が
ちらほらいるくらい。

遠征部隊

馬岱表馬岱裏

楽雲表
楽雲裏

超公


速度重視にしてます。というのもイン率低いんで伸ばせる時に伸ばしたい
=足速くないと置いて行かれる。

置いていかれてもすぐ挽回できる速度武将を作らないと!ってことで
速度60で千里行とかね。千里+神速欲しいんですけど手頃な千里のみですな。

【7+8鯖】

エース

楽進

なんか基本豪傑持ちが好きなのか・・・こんな形になっちゃうわけでw
んでこれも蛮族消して兵器の極撃とか付けるのかなーと(笑)
統合されたら大砲役として使えればいいなーと、それまでにスキル9にしたいところですが
上がらないですね(´・ω・`)

内政官

許褚

7鯖では内政官がまったくと言っていいほどにいない。
ライトで引いた張昭くらいなもんです。
んで逆に5鯖は修練武将がいないのでこの許褚は使える!
無課金でもここまで作れたら万々歳だと思います( *´艸`)

遠征部隊

曹仁表曹仁裏

馬岱1表馬岱1裏

馬岱2裏馬岱2表

こちらも5鯖と同じような感じかな・・・っていうかC馬岱どんだけ好っきゃねんw
統合すればC馬岱は三連射可能ですw

1-4鯖はメインなんですけど武将育成では試験的な鯖になってしまってるので
遠征系とかはこっちのが断然速いんですよね。
なので1-8鯖になった時には遠征速度がめちゃくちゃ上がるような気がする。
その頃まで続けてるかは謎ですけどねw

かと言って飛将とかはメインでしか夢見れないのでどうしても目標っていう
目標が作りづらいのがサブ鯖の辛いところ。
将来的に統合されても良いように神医を2,3枚作りたいとは思うけど
檄文持ちが手に入らないというw
PR
【2012/01/04 12:11 】 | ブラウザ三国志 | コメント(0) | トラックバック()
<<とうごう! | ホーム | しゅうせん!>>
コメント
コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>