忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 12:47 】 |
しるちけ!
ごぶさたしてます。

そじろです、こんにちわ。

ゴルチケがRsmkとか引退がよぎるよほんとに。


えー、1週間違いで5+6鯖に

1-4鯖に今日7+8鯖が始まって
てんやわんやです、本当に。


遠征に資源回収にやること多すぎて
ブログ書く暇がなかったと言い訳します。

さてさて、7+8鯖のシルチケが5枚あったので
引いてみました。
本当は6枚あったんですけど、1日5枚限度なんで
7鯖の方で1枚引いちゃいました( *´艸`)

まぁ、R周瑜っていう劇的なアレ。

いやほんとヤメレw


では早速結果をば。



1


2


3


4


5



こんな感じ。

最初と終わり以外当たり・・・なのかな?

ただどの鯖もRは飽和なので、当千の需要があるかどうか
ってとこですね。

呂蒙は全鯖通して初めて引きました。
結構課金ダスもシルチケも引いてるはずなんだけどねw

深慮遠謀はそのままじゃ使えないので売るか王佐付与になるか
ただ王佐は隠しで付けれるのであまりメリットもないので
売りに出すが正解かなw

司馬懿は1枚持ってるのでこれもうり。
っていうか5枚とも売りですwww

7+8鯖は今期もまったり農耕の予定なので
目標は低めに。
LV200超を1枚と蛮王、王佐の付与。

ただプレイする鯖が3つになったのですごく楽です。


1-4鯖 相変わらずの内政ヘタさ加減で
周りについていけず。TPもRが激安で貯まらない。

5+6鯖 こちらもトレード格安鯖になってる、SRが鬼安。
車係と寄付係を頑張ることを決意。


ブラウザ三国志・攻略ブログ また落ち着いたら書きます
PR
【2011/09/01 16:30 】 | ブラウザ三国志 | コメント(1) | トラックバック()
<<ちりょく! | ホーム | ふぐあい!>>
コメント
無題
りゅうえん、米技術つくから合成に!
いせきは先日余ってたカクカで石と鉄の技術付与後
トレードにて800で落札された
まあ、カスカードではない気がする
【2011/09/02 01:04】| | よりけり #5114bd6da7 [ 編集 ]
>>よりけりさん
おお、劉焉は米技術付くんですね・・・
なおさら売ろうかなwww
300程度で売れたらUC賈詡を2枚くらい買えそうですし^^

なるほど、技術付与後に売却っすな
2コス知力16だから案外需要はあるんですかね?

5枚とも良い値で売れるといいなぁ。
【2011/09/02 08:45】


コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>