忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 16:06 】 |
とうごう!
おひさしぶりです。ブログ徘徊はしてますが
自分のブログは書いてませんでした。

というかネタがないですしおすし。

ハンゲブラ三もとうとう5-8鯖が誕生します。
明日で5+6鯖7+8鯖も終了です。

育成はまったく進んでませんが放置&寄付鯖なので
仕方ないということで。同盟のクエストとかでちゃっかり
シルチケとかもらってますけども。


5鯖・・・ライトで陳宮は割と嬉しい。



合成素材ですね。5鯖で出てもって話なのでこれは来期売ります。

5+6鯖・・・画像加工するのめんどいので(ぁ

来期車&大砲役

C張飛LV153 豪傑8 蛮王9 兵極9

来期には蛮王消してSR荀彧から神医付与したいなと画策中。

内政エース

SR鄧艾LV107 堅壁1 奇計5

来期には王佐の才を付与します。
ベッタベタの内政コンボ。だが知力依存は育成が楽しい。

内政官

UC徐庶LV130 奇計4 食糧知識4
R司馬懿LV104 神速5 食糧知識4
UC荀彧LV96 石切知識4 食糧知識7 食糧技術6
UC賈詡LV49 兵器強行2 食糧知識3
UC郭嘉LV46 加工知識3 食糧知識5

とりあえず単騎武将がいないのです。
R呂布育てたいなぁ。無課金鯖では3.5コスはものすごい
重いけど、あるのとないのとじゃ違うなぁと。

UC徐庶はコツコツ育ててきたけど鄧艾にあっという間に
知力抜かれて差が開く一方ですしw

遠征&ドリル武将
C馬岱LV83  移速61 進撃5 千里行7
C楽進LV80  移速60 豪傑6 千里行7 強行6
UC趙雲LV76 移速50 強撃2 千里行4
UC馬岱LV47 移速46 進撃4 千里行6
UC馬超LV45 移速40 豪傑4 千里行2

7+8鯖

R張飛LV160 槍兵の強撃2 騎兵強行2

明日終わったら公孫瓚から一騎当千付与したいです。
無課金鯖だけど5%UPの魅力・・・運営の罠にはまりそうw
一騎当千付いたら強行消して狙うは極撃!
3コスでも割安な方だと思うので無課金でも育てれるかな?ってことでw

C楽進LV156 豪傑8 蛮王8

どう見ても5鯖の張飛を一回り弱くした版ですww
ただ、移速30なので序盤の資源回収として使えます。

将来的には蛮王10とあと1つをどうするか悩み中です。

UC龐統LV128 兵強撃5 奇計5

どう見ても鄧艾の餌です。
ただ5で龐統使うのもったいない気もするので
龐統を7辺りまで上げてから鄧艾にもぐもぐさせる予定。

SR沙摩柯LV98 猛襲2

どう育てて良いのかわかんねーよw
槍兵の進撃とか付けてもたかが知れてるしw
2コスのくせに攻撃力1.3万もある辺りは使える。

遠征&ドリル武将

UC公孫瓚LV91 移速50 強行2
C曹仁LV73   移速50 進撃5 千里行7 強行7
C馬岱LV63   移速51 進撃3 千里行7
C馬岱LV66   移速50 進撃4 千里行8

徴兵用

UC許褚 強兵の檄文7 兵器修練6

5-8鯖の遠征武将
C馬岱×3 UC馬岱×1

どんだけバタイスキーだよwww
名前被りで使えねぇじゃねーの。
入れ替えるにしてもレベル高めだからなー。
公孫瓚は一騎当千用でもあるんですが
LV10とかも何枚かあるんでそっちで一騎当千付いたら
そのまま遠征用で使うのもありかな、と。

LVはたいしたことないですが太字武将がお気に入りですw
馬岱の千里8になった時は嬉しかった

はてさて、来期はカオスになりそうな予感もあるし
楽しみではある。唯一の懸念はリアル事情で引退せざるを
得ない状況にならなければってとこですね。

これだけ武将がいれば頑張れる気がするんだ・・・
今までメイン鯖以外は適当に寄生してたけど
車寄付遠征全部手伝える程の戦力はある気がする。
あくまで気がするだけであって問題はイン率であるw



メイン鯖では飛将も持つことができたのでモチベ回復しました。
残り1ヶ月弱レベリングに勤しんでおります。

どっかの記事に今期の目標書いてたな・・・


4コスゲット←クリア
兵器極撃付与←クリア
飛将付与←クリア
王者付与←クリア
神医付与←クリア

エース350超←ムリ
サブ300超←微妙
内政エース300超←クリア

上級50,000確保←あと少しでクリア
本拠の兵士限度数は52000なのでなんとか・・・
頑張れば行けるかなー。

今見ると・・・スキル充実したなー。
惜しむらくは兵器極撃が2.5コスだということ。
3コスにつけりゃ良かったなぁ。

あと終了までに飛将10 王者10 神医もう1枚
この辺り挑戦したいかな。

LV350は相当厳しいと思ったっす。

最後に5期で初めて1000万の壁を超えました。
素直に嬉しいです♪

これ2ヶ月前くらいですけどw

戦力

今はもうちょっと火力あるかと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログ まだまだやれる!
PR
【2012/01/24 17:27 】 | ブラウザ三国志 | コメント(0) | トラックバック()
<<えすぴー! | ホーム | あけおめ!>>
コメント
コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>