忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:18 】 |
ちりょく!
お久しぶりです。

いやほんとにバタバタしてます。

すべて統合されたので楽になるかと思いきや
やること多すぎて大変っす。

はてさて最近やっと気づいたことがあります。


知力って大事だな。


速度って大事だな。


ほんと今更ですけどねwww


本拠に知力80を置いておくだけで
すんげー補正があるわけで・・・

速度も50の武将がいれば資源回収が
すごく速いです( *´艸`)

こうしてみんな今までやってたのね・・・
そりゃ差が付くわけだ。

今期は結構頑張ってる方かもしれない。
なんとか同盟員と同じくらいの資源数値だし

今週中には遠征訓練所作れたらいいなぁ。
ただ倉庫容量とかが少ないのでまだ宿舎が15になってないw


1-4鯖

トレードの暴落ぶりがハンパじゃない鯖。
もはやRの価値が・・・平均300程度だったのが
今や平均120程度

使えないSRは1000前後

URでさえ5000あれば買える時代が到来したわけで。

TPの価値は高騰の一途ですね。

5+6鯖

こちらはまだトレードの価値少し高め
R太史慈が2500で売れました。
育てるつもりだったけど、今から育てるより
育った武将を買った方が良いとの判断により
売却しました。
現在8000TP所有。まぁ、1-4鯖に移せるのなら
5+6鯖で持ってる必要はないんですけどねw

7+8鯖

TPはあまり貯まらないけど
SRが結構安く買えます。
3期目で2~3000くらいでSRが買えるのは良いかな?

最近は遠征と内政とトレードくらいしか
やることがないので困る。

ブログのネタになることもないんです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ネタ探しの旅に。
PR
【2011/09/06 10:58 】 | ブラウザ三国志 | コメント(0) | トラックバック()
しるちけ!
ごぶさたしてます。

そじろです、こんにちわ。

ゴルチケがRsmkとか引退がよぎるよほんとに。


えー、1週間違いで5+6鯖に

1-4鯖に今日7+8鯖が始まって
てんやわんやです、本当に。


遠征に資源回収にやること多すぎて
ブログ書く暇がなかったと言い訳します。

さてさて、7+8鯖のシルチケが5枚あったので
引いてみました。
本当は6枚あったんですけど、1日5枚限度なんで
7鯖の方で1枚引いちゃいました( *´艸`)

まぁ、R周瑜っていう劇的なアレ。

いやほんとヤメレw


では早速結果をば。



1


2


3


4


5



こんな感じ。

最初と終わり以外当たり・・・なのかな?

ただどの鯖もRは飽和なので、当千の需要があるかどうか
ってとこですね。

呂蒙は全鯖通して初めて引きました。
結構課金ダスもシルチケも引いてるはずなんだけどねw

深慮遠謀はそのままじゃ使えないので売るか王佐付与になるか
ただ王佐は隠しで付けれるのであまりメリットもないので
売りに出すが正解かなw

司馬懿は1枚持ってるのでこれもうり。
っていうか5枚とも売りですwww

7+8鯖は今期もまったり農耕の予定なので
目標は低めに。
LV200超を1枚と蛮王、王佐の付与。

ただプレイする鯖が3つになったのですごく楽です。


1-4鯖 相変わらずの内政ヘタさ加減で
周りについていけず。TPもRが激安で貯まらない。

5+6鯖 こちらもトレード格安鯖になってる、SRが鬼安。
車係と寄付係を頑張ることを決意。


ブラウザ三国志・攻略ブログ また落ち着いたら書きます
【2011/09/01 16:30 】 | ブラウザ三国志 | コメント(1) | トラックバック()
ふぐあい!
先日のアップデートより不具合が
発生しまくりのハンゲ鯖。

昨日は1-4鯖初日ってことでかなり多くの君主が
インして城を目指したところ、19時過ぎいきなりメンテ。


( ゚д゚)ポカーン


そしてしばらくお知らせにも表示されない状態。


説明責任を果たさずいきなりメンテに突入する。


重大な問題が発生している「可能性」が判明うんたん。

可能性で・・・21:50まで?

ゲームプレイに問題は発生していないことを確認できたため
終了しました。

これにて報告おしまい。

心からお詫びするテンプレートの謝罪で\(^o^)/オワタ


初日にこれ?


テンション落ちて寝た人たくさんだろうなと予想。
城に隣接するために仕事休んだりした人もいるだろう。


永久ていらくてぃぶ発動\(^o^)/


うっかり巻き戻してゴルチケもっかい引けたら
歓喜だったのに、巻き戻さないんだってよ。

んでまたもCPが増えた人、マイナス表示の人と
不具合出まくりで、本日全鯖メンテ。


萎えるわー。


そもそもなぜCPの失効ルールを作る必要があったのか。
リアルマネー払って買ってるのに有効期限設定するなよ。

補填とかクエでもらえたCPならまだわかるけど

いや、わからんけど。


これだけ言われても運営は変わらないんだろうねぇ。
黙って課金しろってスタンスは相変わらずだろうな。


と、それでもやっぱりガチ鯖なんでモリモリ頑張って
なんとか初日?日付回ってたけど車研究ポチリ。

ただ生産する資源がないので☆2に乱射してるとこです。

とりあえずは雀と車を中心に作っていこうかと。


ブラウザ三国志・攻略ブログ 2時間は長いよね。
【2011/08/26 10:27 】 | ブラウザ三国志 | コメント(1) | トラックバック()
めしまず!
これを見たらすべてわかるよね



smk



もはやなにもいうことはない。




おれの1期はなんだったんだ。



ブラウザ三国志・攻略ブログ 情けでいいので押して><
【2011/08/25 19:02 】 | ブラウザ三国志 | コメント(0) | トラックバック()
いちよん!
1-4鯖なのでいちよん。

1鯖でいいかな?めんどいwww


さてさて、いわゆるガチ鯖です。
ガチの割にたいしたことないのは
下手くそだからです。すみません。

さてさて前回最終目標を立てたブログが
どっかにあったけど・・・


かきん!


これか。

エース320 ×

いってないm9(^Д^)

300超えると途端に上がらなくなるな。

サブ250 ○
内政275 ○

ほっとしますね。

レベル200のアタッカーもう1枚 ×

知力目標

80台 1枚 ○
60台 1枚 ○
50台 1枚 ◎
40台 1枚 ○

防御武将100超2人 ○

内政官の充実ハンパねぇ!!
2コスの内政官が伸ばせなかったのは
ちょっと心残りではありますが。

移速30を数枚 ×
千里行補正でなんとか頑張るです。

攻撃は素で63000 50000 34000
ですかね、上昇率は期待しないでください。
殲滅は飛将持ちに任せます。☆6取って細々と暮らすんですw

まぁ8割達成ってことで納得の4期でした。
5期で飛将と神医をゲットするんだ。

廃課金者や育成がうまい人より1期分遅れてる気がするけど
まぁそこは自分ができる範囲でやってるから良しとする。

5期始まったらゴルチケでメシウマする予定なので
またあとで更新しますー。

ブラウザ三国志・攻略ブログ オラわくわくしてきぞ。
【2011/08/25 10:15 】 | ブラウザ三国志 | コメント(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>