忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 06:32 】 |
ごぶさた!
いやーほんとにご無沙汰です。

毎日暑いですねー。
朝夕が涼しくなったのと
日が暮れるのが早くなったけど
昼は暑いす。

そじろです、こんにちわ。
ブラ三は毎日頑張ってます!

あ、そうそうログインBPが100
1週間で300っていう結構(゚д゚)ウマーな。
小喬の広告かわゆす!

だからってRが出るかと言えば
でねーよ!そろそろSRとか出てもいい頃。


1-4鯖
戦争がちょいちょいあったみたい。
今は沈静化してるのかな?

内政はぼちぼち進んでます
そろそろ上級の研究もしたいところ。

資源の回収しつつ、砦の攻略しつつ
やることたくさんで大変っす。

最近定期的にTP交換してくれる人が見つかったので
とても助かってます( *´艸`)

5+6鯖
車作成+寄付だけをコツコツと。
出兵ミスって車がぶっ壊れたので
激痛です(´・ω・`)

ほんとなら800台あったのに。

7+8鯖
遠征中、ひたすら遠征中。
もう拠点2つ目できる頃なんで
そろそろ内政開始してさっさと
★1攻略したいところ。

リアルもちと多忙なのも手伝って
ブログ更新する暇がなかったでした。

いや、ブラ三休憩すれば書けるんだけどね(笑)

トレードは値崩れ著しいので
買う時はいいんだけどね、売れない売れない。

URが5000とかで買えちゃうなんて!
今は少し落ち着いて1万前後になってるけど。
それでも安いなぁ。

ブラウザ三国志・攻略ブログ ぼちぼち更新します
PR
【2011/09/13 16:12 】 | ブラウザ三国志 | コメント(0) | トラックバック()
<<あらやだ! | ホーム | ちりょく!>>
コメント
コメントの投稿














トラバ
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>